(株)ヒカリシステム社長 |千葉県中心にパチンコ店、カラオケ店、介護事業、システム開発、YouTube、サイト&動画制作など幅広く経営

  1. 海外

2019-10ラスベガス研修(第2日目)

2日目スタート。

初日の指導をしっかり守っている人は時差ボケゼロで望める。

プラネットハリウッドに隣接するミラクルマイルショッピングモールに、ロボットバーテンダーが登場していた。

お値段は近未来のインフレ価格、ラズベリーソーダーを作るのに2度失敗した。3度めの正直。

この後どのくらいのスピードで精度が上がるのか楽しみ。ベラッジオの中庭へ。今回のテーマはインド。

初めてくる人は腰が抜ける。

実は結構使いまわしをしています。ROI経営。チョコレートの滝は、テナントから直営に変わった。

写真で伝わることと、伝わらないことがある。昼食はプラネットハリウッドに戻って、「Burger」へ。

大人気店でも時間を有効活用するノウハウが有る。10数回来店してるが、今回初のエビバーガー。昼食休憩後、シティセンターへ。高級ブランドが出店する「クリスタルズ」で、改善の歴史を解説する。続いて隣接するARIA。こちらの入り口も季節ごとに装いを変えている。更に隣のParkMGMへ。元モンテカルロ。ターゲット層によって投資の手法をガラリと変えている。昨年末にオープンした「イータリー」。レストランテイメントの先駆者は、ラスベガスでどんな進化を遂げるのか。その後ブルーマンショーのバックステージツアーへ。こちらは本番のショー終了後。素顔のブルーマンの写真は内緒秘密です。夕食はホテルに戻ってステーキ。経営者チームで大いに話も盛り上がる。それにしても今回の研修ではよくごちそうさせていただいた。

食後はバリーズでブラックジャック指南。ビギナーズラック恐るべし。参入ハードルを乗り越えるのは、やはり悪い先輩の力です。

海外の最近記事

  1. 二重通信!

  2. 深セン新鮮視察2!

  3. 深セン新鮮視察1!

  4. ラスベガス研修第4日目!からの帰国

  5. ラスベガス研修第3日目!後半

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。