(株)ヒカリシステム社長 |千葉県中心にパチンコ店、カラオケ店、介護事業、システム開発、YouTube、サイト&動画制作など幅広く経営

  1. 海外

2019-10ラスベガス研修(第3日目)

今回参加していただいた、東北サポート会員GTO。(後藤・高尾・小田島)強かとはこの人達のための言葉だと思う。3日目はB班を引率。同じ場所を回ろうとしても、スケジュールが違う。抑えるポイントを臨機応変に変更する。この10月頭に破産したフォーエバー21。雇用もしていたが、店内は大セール。アンコールと酷似したデザインのリゾートワールド、着々と建築は進んでいる。LINQのファサードで再び足場がかかる。また装いを改めるのか?午後はバリーズで全体セミナー。65名の参加者が、グループごとに視察の成果をシェア、その後の全体へのフィードバックを行う。夕食は今回唯一の全体会食。会場はいつものSushi ROKUだが、全員が入る部屋がない。

「漢字の意味は?」と聞いてみたら「音楽性と書きたかったのでは?」と。なるほど。遅れてやってきた清田代表のご挨拶。中嶋さんの誕生日をワインで祝う。皆のおごりで、払いは後藤社長と私め。ショーの視察に向かうのはリムジン。初体験の人も多い。次回はアニヴェルセルで結婚祝いに乗って欲しい。KAの演出が久々に大きく変わった。会場の評判は上々。客数も以前に比べると再び上昇傾向。街全体がやや閑散期の中、オープンから15年経ったショーが、これでもかこれでもかの改善でまだ成長しているのはすごい。

じゃんけんに負けてるときはカジノも乗らない。だめなときはだめ。早々に撤退する。

海外の最近記事

  1. 二重通信!

  2. 深セン新鮮視察2!

  3. 深セン新鮮視察1!

  4. ラスベガス研修第4日目!からの帰国

  5. ラスベガス研修第3日目!後半

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。